かごはら自動車学校 | 合宿免許受付センター[PR] 

かごはら自動車学校 | 合宿免許受付センター

かごはら自動車学校

上野駅・新宿駅から、約75分! アクセス抜群の合宿校です。

合宿免許で自動車運転免許を安く取得できる合宿免許受付センターは、かごはら自動車学校の自動車運転免許の教習を案内致します。合宿先では豪華な料理も用意されています。最短13日間で卒業、格安で免許取得ができるコースも紹介。

上野・新宿から約75分と首都圏から最も近く、 学校周辺にはコンビニ・スーパー・銀行・ゲームセンター等が 徒歩圏内に立地しています。 教習の合間も楽しく・便利に過ごすことができます。

Review

卒業生の声

男性/33歳

普通車MT(9月)

全然想像していた以上にいい教習所でした!校舎も綺麗だし、ものすごく雰囲気がよかったです。教官だけでなく、スタッフの皆さんにもすごく歓迎していただきました!宿舎もすごく広かったです。今回はシングルを利用したんですが、一人ではもったいないくらいに広くて、設備もしっかりしていました。食事もついていたので、何も苦労することはなかったですね。もちろん、その食事もとてもおいしくて、ちょっと食べ過ぎてしまったくらいです。周りも適度に開けたところというか、それなりに便利なところでありながら、静かでしたので教習にとても集中することができました。

女性/20歳

普通車AT(2月)

免許を取得するにしても、通学だとどうしても時間がかかってしまうのが悩みでした。そこで、思い切ってかごはら自動車学校の合宿免許に参加することにしたのです。これが大正解でした。スケジュールは学校側で決められていて、それに従って教習を受けるだけです。かなりしっかりと考えられたスケジュールになっていたので、ストレスもなく、とてもスムーズでした。宿舎は広くて快適なところです。夜はとっても静かなので、ぐっすりと眠り、慣れない教習での疲れを癒やすことができます。食事もおいしかったので、これがちょっとした楽しみになっていました。自由時間に、教習を通じてできた友達と一緒に過ごすのも楽しかったです。

女性/25歳

普通車AT(2月)

時間がなかったので、できるだけ早く免許を取得するにはどうすればいいのか悩んで、最終的にこちらの教習所の合宿免許を利用することにしました。合宿生活はとても楽しくて充実していました。ほとんどの時間が教習に充てられているんですが、十分に休憩時間などもありましたし、自由に過ごせる余裕もありました。合宿というと、かなり時間が縛られてしまうというイメージだったので、これは意外でしたね。教習が終わってから、部屋で過ごす時間もかなり長かったので、間で勉強したりすることもできます。学生さんには嬉しい感じかもしれませんね。部屋も一人部屋が選択できます。やっぱり、寝る時は一人がいいですね。おかげで、とても充実した合宿生活になりました。

男性/20歳

普通車MT(1月)

結論から言うと、この教習所を選んでよかったと思います。教官は厳しいこともありましたけど、そのおかげでちゃんと運転をマスターすることができてよかったです。宿舎や食事などについてもかなりハイレベルだったと思います。正直、もっと古くて汚い宿舎を想像していましたのですが真逆でした。とても綺麗で快適な場所でした。食事もすごく美味しかったです。何よりも、教習所全体の雰囲気がとてもよかったです。おかげで、とても居心地がよくて楽しく、充実した合宿生活になりました。

女性/20歳

普通車AT(3月)

合宿という言葉のイメージから、凄く窮屈で厳しい生活になることを想像していました。短期間で免許を取れるのは魅力的ですが、そのイメージのせいで最初はちょっと憂鬱な気分でスタートすることになりました。でも、教習がはじまってみると、全然厳しさなんてなかったです。むしろ、あまりにも自由に過ごすことができてびっくりしてしまいました。もうひとつ驚いたのが食事のクオリティの高さです。これは素晴らしかったですね。こんなにおいしいんでしたら、ずっとここで暮らしてもいい!なんて思ってしまったくらいです。本当にこの教習所を選んでよかった!心からそう思っています。スタッフの皆さん、教官の皆さん、ありがとうございました!

プライバシーポリシー
© ADMafia