マツキドライビングスクール 村山校 | 合宿免許受付センター[PR] 

マツキドライビングスクール 村山校 | 合宿免許受付センター

マツキドライビングスクール 村山校

東北有数の広さを誇る自慢のコース!! 充実した設備で楽しく教習できる♪

合宿免許で自動車運転免許を安く取得できる合宿免許受付センターは、マツキドライビングスクール 村山校の自動車運転免許の教習を案内致します。合宿先では豪華な料理も用意されています。最短13日間で卒業、格安で免許取得ができるコースも紹介。

直径200mの広々としたコースでゆったりとした教習が受けられます! さらに、歓迎イベント盛りだくさんで楽しい合宿ライフ♪

Review

卒業生の声

Mさん(25歳)

普通車AT(8月)

合宿免許というと、どうしても若い子が多いんだろうなぁ…そんなイメージを抱いて、少しだけ気後れしていたのですが、こちらの教習所はいろんな免許に対応しているということもあって、いろんな年代の方に利用されていました。 教官の年齢層もいろいろ。 ベテランの方も多くて、とても分かりやすく指導していただけました。 宿泊プランもいくつかのパターンがありましたが、私が選んだのはホテル。 ごく普通のビジネスホテルという感じだったんですが、居心地は良かったです。 学校までの距離も近かったので、不便に感じることはほとんどありませんでした。 食事は、教習所の食堂のものがとてもおいしかったです。 毎日というわけではありませんがケーキバイキングなどもあって、甘い物好きの私には嬉しいサービスでした。 ちょうど夏休みの時期というのもあって、教習所はいつも賑やかでしたが、スムーズに教習を受けられたのもよかったです。

Kさん(19歳)

普通車AT(2月)

わずか半月程度の期間とはいっても、憧れの一人暮らしを満喫することができました!宿泊施設にはホテルや旅館なども選ぶことができたんですが、一人暮らしに憧れていた僕は迷わずレオパレスにしました。本当に、ごく普通のアパートっていった感じで、部屋はそれほど広くはありませんでしたが、生活するには十分なスペース。昼食以外は自分で自由に食事を選べるのも、好き嫌いが多い自分にとっては魅力的でした。肝心の教習についても教官と相性が良かったのか、すぐに馴染むことができました。おかげで、オートマとはいえ、予想以上にスムーズに教習を進めることができました。もちろん、学科対策もバッチリでしたので、卒業後の試験も一発合格で免許を手にすることができました!

Aさん(18歳)

普通車MT(9月)

合宿生活がはじまると自由なんてほとんどないもの…そんなイメージを抱いていたんですが、逆に自由すぎてびっくりしました。私は宿舎やホテルではなくレオパレスを選んだんですが、教習以外の時間は基本的に自由です。食事についても、昼食は教習所の食堂で食べますが、他は自炊でも外食でもOK。なので一人暮らしをしているような気分で楽しく過ごせました。大学進学を機に一人暮らしをすることになっていましたので、ちょうどいいシミュレーションにもなりました。教官はベテランの方から若い方まで幅広かったですが、みんな優しくして、丁寧に指導していただけました。そのお陰で、あまり自信はなかったのですが、見事マニュアルの免許を取得することができました!教習所全体の雰囲気もよかったので、本当にこちらを合宿先に選んで良かったです。

Tさん(26歳)

普通車AT(3月)

歴史ある教習所だと聞いていましたので、かなり古い校舎などを想像していましたが、実際にはまったくそんなことはありませんでした。設備もしっかりと整っていましたのでまったく不満はありませんでした。場所としてはそれほど便利な場所というわけではありませんが、合宿生活を送る上で困るようなことはほとんどなしです。宿泊施設には温泉付きのものを選んだのですが、これが大正解!旅館のような感じで、毎日ちょっとした旅行気分を味わうことができます。教官は、私は問題なかったんですが、人によってはかなり厳しい方もいたようです。この辺は相性もありますからね…。食事などもおいしかったので、私にとってはとても充実した楽しい合宿生活になりました。

Uさん(22歳)

普通車MT(4月)

時期的に春休みが終わった時期を狙って合宿免許に参加しました。あまり人が多いのは苦手ですので…。この作戦は当たりで、それほど混雑しておらず、かなりのんびりとした合宿生活を送ることができました。宿泊にはレオパレスを利用したんですが、お陰でしっかりと一人の時間も確保できました。教官はちょっと厳しめでしたが、慣れてくるとその緊張感も悪くありません。お陰でスムーズに教習を進めることができました。食事については、昼食のみ食堂を利用する形でしたが、この地域の郷土料理なども出てきて、楽しく食事の時間を過ごせたと思います。

プライバシーポリシー
© ADMafia