MAXドライビングスクール千曲 | 合宿免許受付センター[PR] 

MAXドライビングスクール千曲 | 合宿免許受付センター

MAXドライビングスクール千曲

学校寮敷地内にスポーツクラブや温泉など魅力満載

合宿免許で自動車運転免許を安く取得できる合宿免許受付センターは、MAXドライビングスクール千曲の自動車運転免許の教習を案内致します。合宿先では豪華な料理も用意されています。最短13日間で卒業、格安で免許取得ができるコースも紹介。

長野の美しい自然に囲まれた充実設備が自慢の教習所! 専用宿舎は全棟カードリーダーによるオートロックシステムです。 特典もMAX 学校寮に隣接した施設は合宿期間中使い放題! 日本全国から のアクセスの良さも魅力の1つです。

Review

卒業生の声

大学生(男性22歳)

すごく充実した17日間を過ごせました! ジムや温泉の設備があって、車校で疲れた体もリフレッシュでき、早く終わった日などはジムで体を動かすことができて言うことなしです! フットサルの一回無料券も一緒に行った友達と車校で仲良くなった友達達と一緒に参加していい思い出が作れました! 教習の先生達もいい人ばかりで気を使うことなく運転できました! ご飯も美味しかったんで、ほんとに嫌なところが思いつかないくらいよかったです!

大学生(男性22歳)

6人で入校。ジムとかの施設を重視して行かせていただいたので、その点はものすごく良かったので充実した時間を過ごせました。 教習所の先生たちも優しく指導していただいたので無事に免許を取得することができました。

大学生(女性22歳)

友達と2人で行きました。一緒に教習を受けてたのはほとんど合宿生でした。 温泉やジムを無料で使えるので初日に友達になりました。みんな色々な地域から来ているので合宿生活の後半は施設を使わずにパン屋さんで喋っている事の方が多かったです。 指導員の方やパン屋さんのスタッフの方、受付の方皆さんとても親切で卒業の時は泣いてしまいました。

大学生(女性22歳)

金沢市内の大学に通う私は、大学卒業までに免許を取るため探しましたが、探し始めたのが遅かったのでなかなか空いている教習所が無く、ネットで探していた時に千曲にキャンセルがでた!と案内され、どうやって行けばいいのかも分からずピンと来なかったのですが、電話で話した方からルートや時間を教えていただきすぐに決めました。 千曲に行ってからビックリです。泊まった寮と同じところに無料で入れるスーパー銭湯やスポーツジムがあり、同じ時期に入った東京の女性と仲良くしてもらい、常に一緒に行動していたので毎日楽しく過ごすことができました。免許を取りにいっただけなのに一生思い出に残る体験や素敵な友達との出会いなど有意義な時間を過ごすことができました。 ここを選んで良かった!と心から思っています。

大学生(男性19歳)

高校時代の友人3名で夏休みを利用して、大学でもらった合宿パンフで免許を取ろうと考えて探しましたが、沢山ありすぎてどう選んで良いかわからないので、パンフ記載のフリーダイヤルへ電話してみました。出た女性から、色々と条件を聞かれ案内されたのがMAXと新潟の教習所でした。MAXに決めた理由は、寮と同じ敷地に無料で使えるスポーツジムやスーパー銭湯があると聞いたからです。すごく期待して入ったのですが、期待を裏切ることなくアッ!という間の2週間でした。 すごく凄く気に入ったのはスーパー銭湯で毎日欠かさずサウナに幾度となく入り毎晩熟睡でした。友人は初め大浴場に入るのは恥ずかしいと言ってましたが、3日もすると慣れて、入らないと寝れない!なんて言うほど、お風呂大好きになってました。 毎朝の“食パン道”で食べる3種類の食パンはとても柔らかで香りも良く美味しかったので、自宅へのお土産として買って帰ったほどです。教習所のことを書こうと思いましたが、横道にそれてしまいました。(笑) だれか読んでくれて、参考としていただければ嬉しいです。ありがとうございました。

プライバシーポリシー
© ADMafia