那須自動車学校 | 合宿免許受付センター[PR] 

那須自動車学校 | 合宿免許受付センター

那須自動車学校

ともだちたくさんできるかも!!

合宿免許で自動車運転免許を安く取得できる合宿免許受付センターは、那須自動車学校の自動車運転免許の教習を案内致します。合宿先では豪華な料理も用意されています。最短13日間で卒業、格安で免許取得ができるコースも紹介。

宿舎は全て学校運営!女性宿舎は、管理人や監視カメラにオートロックなどセキュリティ万全。 自慢のお食事は3食ともビユッフェスタイル。宇都宮餃子もお楽しみいただけます。

Review

卒業生の声

男性/29歳

牽引免許取得に合宿で利用しました 部屋はコーポを利用、古さは感じましたが 洗濯機はあるし風呂トイレは別でプライベートも守れ快適でした! wifi環境も良好!ただ那須の冬は寒い エアコンフル回転でも夜は寒さで起きる時もあります!毛皮を持参しましょう! 食事は主菜が一品出てきて他の副菜やご飯、汁物などはバイキング形式です。 一週間滞在しましたがメニューは若い子が多いので肉中心の主菜が多かった為サラダばかり食べてました。夕食の主菜は明らかに手抜きです。 教習所周辺にはヨークベニマル、烏が森公園などあり朝のウォーキングには最適です!現在、烏が森公園入口付近にコンビニらしき建物建設中でしたので買い出しは楽になるかもしれません。 肝心な教習ですが教官によって教え方が違うので出来るだけ自分に合う教官を見つけアドバイスをもらった方が早く習得できる近道かと思います。 ちなみに私のオススメの教官は瀧○教官でした! 私の弱点をすぐに読みとってくださり熱心にかつ解りやすく教えてくださいました! そのおかげもあり苦手だった方向転換を無事にクリアし卒検合格となりました! 全体的に教官は年配の方が多くて上から物申す方が多く感じますが別に不快には感じませんでした。 特に一人で合宿する方は入校式の時に同じ免許を取得する同期の仲間と早く仲良くなれば 楽しい教習所生活が送れると思います! 運転が上手くいかず心折れそうになる事もありますが頑張ってください!

男性/21歳

合宿免許において大切なポイントは人によって異なるかもしれませんが、私の場合は、いかに快適に過ごすことができるのか、という点に重点を置いていました。相部屋にも魅力はあるのかもしれませんが、私はやっぱり一人でリラックスして過ごすことのできる時間が欲しかったのでシングルルームにしました。部屋は決して広くはありませんでしたが、自分だけの空間があるのはやっぱりいいですね。お陰で、ストレスを感じることなく、合宿に集中することができました。早めにシングルルームの予約をして正解だったと思います。教習も楽しかったですので、とても充実した時間を過ごせました。

男性/22歳

合宿で大型免許を取りました。合宿所の食事がおいしくて快適に過ごせました。教習内容は法令で定められているため、どこの教習所も大差無いと思いますので、快適に過ごせるかどうかが大きなポイントです。クチコミで酷評している人もいますが、複数の教習所の教習内容を比較できる人なんて多くはいません。私は二輪、四輪、大型と3回教習所に通いましたが、教官の質は那須自動車学校が一番良かったです。

女性/19歳

食事がとてもおいしい教習所です。 やっぱり毎日の活力になるのは食事ですよね。 宿舎はそんなに広くありませんでしたけど、基本的には寝るだけって感じですので必要十分だと思います。 休日も結局出掛けていましたので、部屋の広さがストレスになってしまうことはありませんでした。 教習の方ですが、学科の教官に厳しい人がいて、ちょっとだけ嫌でしたね。 でも、実技の方の教官の教え方がとてもよくて優しかったのでよかったです。 毎日の実技教習が楽しみになってしまったくらいです。 半月くらいの期間でしたが、本当にいい合宿生活になりました。

女性/18歳

食事がすごくよかったです!毎日バイキングですので、好きなものを、好きなだけ食べることができます。もちろん、味も抜群でした!宿舎はいろんなタイプから選ぶことができますが、私は相部屋にしました。すぐに相部屋の教習生と仲良くなることができて、とても楽しい時間を過ごせました。シングルルームも検討したんですが、結果として相部屋のプランを選んでよかったです。教習も特に難しいことなどはありませんでした。慣れるまではちょっとだけ大変だったんですが、教官は丁寧に指導してくれましたし、何度も質問を受けてくれましたので助かりました。入校するまでは不安もあったんですが、今となっては合宿免許を利用して本当によかったと思っています。

プライバシーポリシー
© ADMafia