白根中央自動車学校 | 合宿免許受付センター[PR] 

白根中央自動車学校 | 合宿免許受付センター

白根中央自動車学校

専用宿舎は万全のセキュリティと最新設備が自慢!

合宿免許で自動車運転免許を安く取得できる合宿免許受付センターは、白根中央自動車学校の自動車運転免許の教習を案内致します。合宿先では豪華な料理も用意されています。最短13日間で卒業、格安で免許取得ができるコースも紹介。

当校の自慢は専用宿舎と周辺施設!宿舎は学校に隣接してるの で、空き時間は部屋に戻ってひと休み!お食事は3食手作りです。 もちろんお米は新潟産コシヒカリ!おかわりも自由!! 学校周辺には100円ショップやスーパーなども隣接し大変便利 です。

Review

卒業生の声

高校生 男性18歳

どこに入校するかは、親に任せていたので、選んだ理由とかは特にないです。 朝起きるのが苦手なので、部屋と教室が近かったのが助かりました。あと空き時間も部屋に戻れるので良かったです。 一人で来たので、食堂の人がいつも声かけてくれてちょっと気が楽になりました。

大学生 女性22歳

卒論提出の期限があって、限られた日程しかありませんでしたが、申込前にいろいろ相談させていただいて、白根中央自動車学校を紹介してもらいました。 友人2人と一緒だったので、3人それぞれの日程上のわがままを聞いてもらえたので本当に助かりました。 実際入校してみると、宿舎もきれいで、思っていたより広くて3人でも快適に過ごせましたし、先生方も楽しい雰囲気を作ってくださって、教習もストレスなく受けることができました。 もっと早く、卒論とか気にすることがない時期に入校して観光とかも楽しみたかったと、少し後悔したくらい、白根の雰囲気が良かったです。

アルバイト 男性19歳

絶対に宿舎と校舎が近い方がいいよって先輩に言われたので、電話の時に言いました。あと予算も言って、4か所紹介されました。家から近い所に決めようとしたら、仕事の休みが長くならない方がいいなら白根中央自動車学校をすすめるって言われて、おすすめなら良いのかなって、よく分かんないけど申し込みました。 自分は仮免失敗して、次の日にもう一回受けたんですが、1日長くなっただけで済んだのが電話のときに言ってくれた事だったんだと思いました。 仮免落ちた時かなり焦ったんですけど、先生に明日は大丈夫だからってアドバイスしてもらえたのが良かったです。

プライバシーポリシー
© ADMafia