友部自動車学校 | 合宿免許受付センター[PR] 

友部自動車学校 | 合宿免許受付センター

友部自動車学校

時間が空いたらお部屋に戻ってゆっくりくつろげます!

合宿免許で自動車運転免許を安く取得できる合宿免許受付センターは、友部自動車学校の自動車運転免許の教習を案内致します。合宿先では豪華な料理も用意されています。最短13日間で卒業、格安で免許取得ができるコースも紹介。

教習の合間にお部屋でくつろいで いただけるよう、 昼間も宿舎を開放しています。 学校周辺は徒歩10分圏内にコンビニ・スーパー・ATM・ 病院等が揃っている便利な環境です。

Review

卒業生の声

女性/22歳/千葉県

普通車AT取得

ホテル宿泊でも自動車学校まで徒歩3分程度です。 時間ギリギリまでゆっくり過ごせますし、授業・教習の合間時間に自分のプライベートスペースに戻れてリラックスできます。様々な呼び出しもホテルから聞こえます(これはメリットでもありデメリットでもありますが)。 先生に関しては合う人合わない人がいますが、申請すれば合わない人を避けてもらうこともできます。

男性/16歳/茨城県

普通二輪MT取得

今回は普通自動二輪の合宿を受けました。 初めての合宿で凄く緊張していました。 一日目は適性試験を受け初めて原付以外のバイクに乗りました、やはり初めての運転は正直乗れました。初めの頃はつま先開くなと何度も注意されました、癖なので治すのに苦労しました。そして学科を受けての一日目が終了しました。夜飯を食べに行きました! 初めて合宿でご飯をどんな物かと一通り取り席につき食べました、まず一言目がうまい!としか出ませんでした。むしろ感動しました。

女性/16歳/茨城県

普通二輪MT取得

まぁまぁ安い。教官の人と以外と仲良くなれる。 教官の人でなくても話しかけてくれたり窓口ら辺ではとても楽しかったです!おかずも十分あり、とても満腹感を獲られた。 感染症対策として席を離したり消毒面もきっちりしているなと、見てとれたので十分安心出来ました。 強いて言うならたまにはデザートが欲しかったです。(笑)

男性/42歳/埼玉県

普通車MT取得

昔(23年前)に地元の教習所を通いで行きましたが、実技教習で教官に挨拶しても無視、1度エンストしたら『バーカ』や『お前適性検査あんまり良くないな。だからこうなるんだよ。お前みたいのは車乗る資格ねぇよ』とか、若いなりにしっかり挨拶や、キチンとした服装、態度で受けても、こんなのが当たり前でした。 でも、この友部自動車学校の教官は、色々な教官がいるかもしれませんが、あまり同じ教官が被ることなかったですが、ボクが教わった教官達は、優しく丁寧で、親切、コミュニケーションもちゃんと取っていただける方ばかりでした。 入校前に色々クチコミを見て不安だったんですが、クチコミにあるような 訛りが酷くてわからない なんて全くないんで、きっと過度に反応してるのかな?って思います。 とにかく教官がこんなに優しくて、丁寧で良いのかな?ってぐらいでした。 それにとにかく教官は本当に運転のプロだとわかり、逆に今までは自分の運転に自信あったのですが、無くなったぐらいです。教官運転上手すぎです。

男性/46歳/北海道

大型二輪MT取得

学校の事務手続きは、大変スムーズで安心して教習することができました。 食事も美味しいし宿泊した部屋も快適で、教習が無い時は、リラックスして過ごすことができました。学校の近隣には、大型スーパーやコンビニ、書店など生活に必要なお店は全て揃っています。

プライバシーポリシー
© ADMafia